柴田紗希 眼鏡画像

柴田紗希さんのアイウェアを調査

雑誌sedaやsoup.のモデルの柴田紗希さん。

後術しますが、ZOFFでコラボ眼鏡を販売されているようです。

ブログを見ても彼女のメガネ好きが伝わります。

そんな柴田紗希さんの眼鏡とサングラス姿を集めてみました。

彼女がどんな眼鏡が好きなのか、彼女のSNSで探っていきたいと思います。

柴田紗希さんの私物眼鏡

 


丸いボストンを付けていますね。撮影中なのかレンズはないようです。

こちらも丸眼鏡です。さらっとハイブランドを組み合わせるのが素敵です。

こちらは大きなスクエア型!恐らくですがレンズが厚いので度入りかもしれません。

柴田紗希さんの私物サングラス

柴田紗希サングラス1

イメージ通り、ガーリーなピンクのウェリントンタイプ。

と、思いきや少し奇抜なサングラスも!

さすがお似合いです。

こちらはブルーレンズのサングラス。

ブランド名はわかりませんでした。

 


こちらは丸いラウンド型のサングラスです。メンズタイプでしょうか?
私物のようです。本当に色々なタイプを着用されますね。

 

 

View this post on Instagram

 

今朝は早朝5時30に起きて 海へ出ました。 見てみて、空に虹が🌈 出迎えてくれたみたいで嬉しかったです 海への目的は「青の洞窟」 青の洞窟まではシュノーケル。 @beachartokinawa さんが ものすごく丁寧に楽しく連れて行ってくれたよ♡ 想像を超える青さと綺麗さ、 海の生き物たちとのたくさんの出会い🐟 泳ぎが苦手で最初不安だった ゆりっぱもなんのその!感動の連続! 良き体験ができました。 そして @beachartokinawa さん、 すごくおすすめです‼️ 口コミで人気なのが分かる温かさとアットホームさがあったよシュノーケルスーツもお借りしました🙏🏻 最後はお2人とポーズ☺️📷 本当に本当にありがとうございました!!! . #beachart #沖縄 #地球の歩き方 #シュノーケル

しばさき 柴田紗希さん(@shibasaaki)がシェアした投稿 –


気に入っているようで、旅先でも使用されています。

こちらのサングラスのブランドはダブルラバーズジャパンというブランドのようです。

 

 

View this post on Instagram

 

Double Lovers Japanさん(@doubleloversjapan)がシェアした投稿


こちらのブランドは初耳でした。
インスタを見る限り韓国なデザインが特徴なブランドですね。

バッグも販売しています。

2018/10現在現在は通販のみ販売しているみたいです。

https://screenshot.thebase.in/

 

ZOFFと柴田紗希さんはコラボしていた

最後に柴田さんとゾフのコラボ眼鏡を販売しています。
こちらがその眼鏡です。

可愛いらしいボストンの丸眼鏡です。

まだ購入できるようなので、いかがですか?

https://www.zoff.co.jp/shop/g/gZC181G01-41A1/

以上、柴田紗希さんのメガネでした。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA